検索
  • Ruriko Dorris

素敵なキッチンタイルを探しにホームデポへ


ホームデポはアメリカの大型ホームセンターです。日本でも最近ヒロミさんがホームデポで買い物をして自宅をリフォームする番組がきっかけで知られるようになってきたようです。今日は素敵なキッチンタイルを探すべくホームデポへ行ってきました!




まずは新しいキッチンディスプレイを見つけたので写真を一枚。ブルーというかグレーというか素敵な色です。どんなキッチンタイルを選ぶかはどんなキャビネットのデザインを選ぶぐらい仕上がりを左右する重要ポイントです。定番のサブウェイタイルはもちろんのこと様々なデザインのタイルが所狭しと並んでおります。



こちらのタイルはキッチンや洗面、シャワーなど様々な用途で使われます。スペースの広さや仕上げたい雰囲気に合わせられるよう様々な大きさのタイルがあります。






アメリカでは本物の大理石を使ったタイルも根強い人気です。大き目のサブウェイタイルから小さなモザイクタイルまで多くの種類の商品に使われています。最近では大理石模様のタイルも増えてきていますが本物はやはりランダムでとても自然な印象を受けます。ここで数枚お気に入りを見つけたのでご紹介させていただきます!


最近横長な六角形がトレンドだそうです。先ほどのキッチンディスプレーのようなブルーが印象的でした。ブルーを入れたキッチンデザインの人気がでそうですね。


似たようなカラーですがガラスのサブウェイタイルになります。ガラスのタイルを使うと空間が爽やかな雰囲気になります。


こちらはセラミック、大理石と真鍮色のアクセントが目を引く複合素材のタイルです。クラシックな雰囲気を残しつつ少しモダンな雰囲気のキッチンがお好きな方にはぴったりだと思います!

こちらは大理石一色のヘリンボーンパターンのモザイクタイルになります。ヘリンボーンもトレンドですがこのタイルは流行というよりはもはや定番になっています。トレンドを抑えながらも長く使えるクラシックなデザインです。


こちらのタイルはガラス、天然石、ステンレスなど様々なものを使って作られています。淡い色が優しい素敵なデザインです。白いキッチンにピッタリなアクセントになりそうです。


今日最後の1枚です。白のセラミックの6角形に真鍮色のアクセントになっています。今アメリカで人気のトランジショナルなキッチンにピッタリです。ホームデポは園芸用品からキッチン照明まで様々なものが販売されています。素敵な住まいづくりのための情報を色々と発信するので是非見てください^^今日はありがとうございました。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示